岐阜にある警備会社が皆様へ有益な情報をブログで定期的にお届けしてまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

ブログでは会社や業務の情報を定期的にお伝えいたします

岐阜県を拠点に警備事業を展開している株式会社新警は、皆様にご活用いただける有益な情報をブログにて配信しております。ブログでは社内の雰囲気や業務の様子を中心に、入社後のイメージが固められるような記事を掲載してまいります。
学歴や年齢不問で新しいスタッフを募集しており、より多くのスタッフが輝けるよう、手厚くサポートを行ってまいります。定期的に更新してまいりますので、求人をお探しの方はブログもご覧いただき、ぜひご応募ください。

岐阜で警備の求人!正社員!! 株式会社新警では従業員を募集しています。社保厚生・雇用保険完備、日払い・週払い対応有(規定あり)社有車・…

市内を拠点にイベント会場や工事現場での交通誘導を行っている会社では、皆様にお役立ていただけるような価値ある情報を発信するため、ブログを定期的に更新しております。ブログでは、皆様が応募にあたってわからないことや疑問に感じることを解決できるよう、読み応えのある記事を執筆いたします。皆様によって求める条件が異なりますので、できる限り実現できるよう、ブログでもわかりやすくお伝えしてまいります。既卒・第二新卒の皆様も働きやすいアットホームな環境づくりを徹底しておりますので、安心してご応募いただけます。
入社後は、定期的に先輩スタッフがフィードバックをしており、キャリアアップの支援を行っております。また、万全な教育・育成体制により、着実にスキルやノウハウを磨いていける環境を整えております。もちろんブログの記事からもスタッフが働いている風景や雰囲気などをお伝えしてまいります。お客様の安全をお守りする大切な業務を担う立場としてスタッフ同士コミュニケーションを図り、作業に励んでまいりますので、ご用命の際はブログの内容もご覧いただき、ぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。